

またまたプチモノクロ写真館

シェルティーblogの海を渡っていて、

こむぎんこママさんのカッパ黄桜の歌が脳内リピ中、

いわゆるイヤーワームです、誰か助けて下さい(^_^;)

と、上文とは全く関係ないこの写真達。

最近フロールさん

カメラ向けると良いお顔してくれはります。

カメラ目線もたまに、

なのでプチ写真館モノクロバージョンです (*´∀`*)

009_201406231150168e8.jpg


004_20140623115018c0c.jpg

007_201406231150203e7.jpg



015_20140623120437a91.jpg
んっ?

最後のは何っ?て言われそうです、

特にフロールパパに(^_^;)

私の大好きな肉球、つい匂いを嗅いでしまうんです、

フロールパパからは変人扱いですが、

嗅ぎませんか?ワンコの足裏?

どなたか賛同者はおられませんかぁ~~~(^_^;)

(どなたかお医者はいらっしゃいませんか~のトーンで)

写真が台無しでいしなぁ
、脳内かっぱっぱぁ~るんぱっぱぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 6 Comments

純子ねぇ  

No title

うちのまむ犬がそうだよぉ(;・∀・)
「ん~香ばしい♪」とか言いながら堪能しとる(笑)
あたしはもっぱら耳専です( *´艸`)

モノクロもモノクロで味があるからイイよね(*´∀`*)
せっかく可愛く撮れてるのに
文字が被写体に載っかっている写真見ると
残念に思うこと多いけど
それはあたしの好みってことで(b´∀`)ネッ!

2014/06/23 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

きゃぁ♪
賛同者が早速(笑)
そうそう、あの香ばしい香りにうっとりです( ´艸`)
まむ犬様に宜しくお伝え下さい♪

フロールパパは耳派です、
かみかみの衝動が抑えられなくなっておいでです( ´艸`)

モノクロの陰影が結構好きです、昭和の女ですし~♪
今回、折角のシックさが、私の文で台無しな気が(^_^;)

良い写真だと、文字は入れたく無いなって、
最近、純子ねえ~様よりの気持ちになってます( ´艸`)

2014/06/24 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

No title

はじめまして♪フロールママさんをかっぱ地獄へと落とし込んだ
犯人、こむぎんこママです(*^_^*)
わたしの記事を話題にしてくださってありがとうございます❤
これに懲りずにまたいらしてくださーい☆

過去の記事も読ませていただきましたが、フロールちゃんの笑顔
ほんとにおだやかで幸せそう♡

モノクロやセピアの写真もとってもいい雰囲気~
じーっくり見入っちゃいました♪
わたしもこんな素敵な写真撮りたいですー!

ちなみにわたしはこむぎの首すじに自分の顔をうずめて深呼吸~♪
…という正統派でーす(*^^)v

2014/06/24 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

ハイハイハイv-222医者です(笑))))

それは治りましぇんなぁ~。
実はうちもマニアなんで(笑)))
ワンの足って香ばしくて、ついついクンクンしたくなりますよね。
これを治す薬はありませんから(笑))))
うちはね~パパがすごいの(笑))))
良くクンクンやってますよ~。

今日の三枚目のフロールちゃんのお顔。
先代ララにそっくりなの~~。
幸せな子になりますよ(^^)
ララも、フロールちゃんみたいに、おっとりしてました。

2014/06/24 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

きゃ♪
こむぎんこママしゃん!
コメありがとうございます(≧∇≦)
お陰で、脳内かっぱっぱのまんまでしぃ(笑)

まさか、ご本人からコメが入るとは、感謝感謝でございます( ´ ▽ ` )ノ写真は、殆どアプリのち・か・らかとぉ(^◇^;)

正統派で、御座いますかぁ(*^_^*)
そちらも大好きです!
が、ヤメラレナイ!トマラナイ!の
肉球の嗅ぎ嗅ぎなのでございますぅ(≧∇≦)

色々迷走中のBlogですが!大目にみてくだしゃいませぇm(_ _)m

2014/06/24 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

おぉ、こんな所にお医者しゃまが!
きっと更生させられても、
直ぐに発病するとお思いましぃ(^◇^;)
この病は、なかなか中毒性が有るので、アンナカ状態←こらこらぁ(~_~;)

だってぇ、あのこーばしぃ香りは、
溜まりませんものぉ(≧∇≦)

先代様に、ソックリなんて嬉しいお言葉です♪

なんか、愛おしくなる、表情が一緒なのは更に嬉しいです(≧∇≦)

2014/06/24 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

