fc2ブログ

シェルティ飼いの旅日記+

わんこと広島⑭厳島その6夕暮れの廻廊

Posted by フーママ on   0  0

こんばんわんこでしー♬

皆さん、厳島神社さんって拝観チケット持っていたら再拝観出来るってご存知でしたか?

広島県民の私実はフーパパに教えて貰って、そーなーのー?

って、私が知らな過ぎなのか(^_^;)



っと言う事で、下山した私達、またまた

厳島神社さんにお詣りです、無事下山出来たお礼兼ねて。




時期も時期で、時間も時間でしたので拝観してるのは、私達だけ。



贅沢な貸し切りです(^-^)

禰宜さんは大掃除終わられたのかな?



お疲れ様でしたぁ。



また、失礼するでしぉー



無事、弥山登らせて頂きました、ありがとうございます。



親娘で、厳島さんに感謝です(^-^)



フーちゃん、よく頑張りましたね、

そして凄く楽しそうでした(^-^)












本当はもっと夕暮れぽい写真を撮りかったのですが、少し遅かったです。(写景では夕暮れ後には見えませんが)

私のノロノロ下山のせいです(^_^;)

それでも、厳島神社さんほぼ貸し切りは贅沢で、





始めて、最後の拝観者を体験(笑)







一日中宮島を堪能させて頂きました。

広島県民の私ですが、こんなにたっぷり廻った事はなく、こんな体験出来てフーパパに感謝です。

そして、まだ、広島堪能しようとする私達なのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

さぁ、お腹空いたので今度はそちらへ向かいますぞー

関連記事
スポンサーサイト



フーママ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/1007-cf0b1294