お初なのにこんな姿でごめんなさいでしぃ(´ω`*)゚.オズオズ

はじめまして、ぺこり♪

わんこblogはじめさせて頂きます、

って出だしから、こんな姿でごめんなさい

ぼつぼつまともな写真載せて参ります(^_^;)

237.jpg

「んっ、なんで、お初でこの写真でしかぁ?」

ご縁があって、ショー&ブリーディングから昨年の12月中旬、高知から大阪へ。

大阪での2度目のわしゃわしゃタイム、嫌がるかと思ったドライヤー、

本当はめっちゃ嫌なんでしょうが、顔の近く以外は大人ーっしく乾かせてくれます。

「だから、なんでこの写真なん?ドライヤー大嫌いやねんもん、

でも頑張ってんねんもん(´・ω・`)ショボーン」


前飼い主のブリーダーさんの、躾のおかげでかなりのお利口さん痛々しい位の(^_^;)

えぴそーどは追々・・・・

「あたち、大人しいからそんな、エピソードは無い筈でちぃもん・・・・」

だから、大人しすぎてあるんだって、あなたは(^_^;)

かなり、大人しー目のこの子共共々、よろしくです。

名前遅れました。

「ふろーる でしぃ、かなりシャイなので、恥ずかしいでしぃ+:。(´ω`*)゚.オズオズ」

この子のイメージとタイトルが合わないなぁ~っと思いつつ、まぁいいかぁっと(^_^;)

ではでは(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ぬれてないあたちでしぃ。
ポッチっとして頂けると、励みになります|ω・`)チッラ&オズオズ
関連記事

0 Comments

Leave a comment