フロール家加賀百万石突撃でしーその1

こんばんわんこでしー♪

れっつらごーと



お出かけ準備万端、



居酒屋サンダーバードしつつ



なんか、ゆれるでしー



加賀百万石到着ヾ(*‘ω‘ )ノ

そして超念願の



blog開始して以来の、okuyukiさんとフロールのご対面☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

悦子さまにもお迎え頂き感謝ですぅー

そして、リフォームしたてのokuyuki家にお邪魔しますー



ぷるぱらちゃんにもご対面ー

まだ、様子見のご3様( *´艸`)

お昼前に着いちゃたので、こんな豪華なお昼を用意して頂き、



ウマウマです(〃)´艸`)オイシー♪

その間も



ぷるとくんが、いらっしゃいませのホストしてくれました・:*+.(( °ω° ))/.:+

ぶるちゃん、お客様大好きだそうで嬉しい歓迎ー



ぱらるたん、カメラ向けたらこの距離、カメラ大好きだそうです(*≧艸≦)

blogで拝見してた通り、ぷるぱらちゃん、
めっちゃ賢い兄弟くん達、



そんな賢い兄弟くん達とこれまた念願のわんぽ、



フロールおねーたん、普段は超まったりなのに積極的に(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

よろしくでしー

至らない、私達に変わって挨拶してくれました(*^m^*) 



本当にやっと念願のスリショット



後少し続きますー

つづくしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

関連記事

4 Comments

純子ねぇ  

はい!次つぎー( ・∀・)ノ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(笑)
うちは土曜日は休めないし
まとまった休みすら
数年に1度もらえればいいほうなんです(涙)
しかも盆暮れ正月も旅行は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
せっかくお声掛けいただいてたのに
もーしわけなかったす<(_ _*)>

続き、楽しみにしてますよー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
雪ちゃん目線(彼女のブログ)と交互に見て
ニヤニヤしてま(゜-゜)プププ

2017/03/25 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
遠い所、遊びに来て下さって
有難うございます。

生フロールちゃんに感激し
アホアホ一家ですみませんでした。
父から何で一泊だったんだー
1週間滞在していただけと
怒られちゃいました💦
もう
フロールちゃんにメロメロで
フロールちゃんロスですよ。

2017/03/25 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

一緒に行けたらいいのになーと
お声かけしちゃいましてー

おやすみがナカナカ一緒は難しいですよね、
こちらは平日しか無理だしー

いつかでも、この夢叶えましょねー

生ぷるぱらちゃん、お初でした私達、
本当に綺麗で豪華&賢い兄弟ちゃんでした。

ぷるちゃんはみんなを守るぞポジション

ぱらるたんは、可愛い可愛いポジション((´艸`*))

目線も写メもそれぞれ違いますよねー

お利口にまてしてるぷるぱらちゃんの横をすたたーと行くフロール(笑)

何にしてもフロールが楽しそうでしたので、これが一番でした\(^o^)/

2017/03/26 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

やっと念願のokuyuki家でしたー

アホアホなんてとんでもなーい、
プロ集団のお家と言う事とても実感しましたもん!

おやびんさん有難いお言葉です、
それだけフェムトくんが大切に愛されてたか
分かるお言葉だよねと、フーパパ申しておりました。

フロールロスも有難いお言葉です。

また、デッキでお茶しないといけませんので、
再来訪させてくださいませねー٩(*´︶`*)۶

本当にお世話になりましたー

2017/03/26 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment