1バウだってでしー

こんばんわんこでしー♪

ここの所のフロールの食欲が、凄く、

キャベツ等々お野菜かさまし中(*´艸`*)

以前なら、お肉だけ小さーくしててもお野菜の中から取り出しそれだけ食べてましたが、



もう、なんでも食べれるでしー



そーなんですよねー

前は速度も超ノロノロで、下に落としたものとかは見向きもしなかったのにー

最近は、下に散らかした物も綺麗にバキューム(笑)

で、

朝、フーパパが御先祖様のお茶をお供え、
この儀式終わると、ご飯って知ってるからー

その時、
フーちゃん1バウ!!しちゃったのー

ご飯でしよねーご飯でしよねー
の要求吠え▽^ェ^▽ ワン!

で、フーパパに怒られました(`・д・)σ メッ

ほぼほぼ、要求吠えない子なので、



めっ!!されたでしー

1バウだったでしのにー



ちょっとだけ、しょぼーんしてたそうで、

今まで、ほぼ無かったから癖にしたく無かったんだよーフロール。

術後2度目だったしねー



吠えると、イケナイってなんとなく分かってるんですよね、



でも、怒った後は超甘やかし(*≧∀≦*)

フーパパのお腹に乗せてよしよしと、べったりんこです(*≧∀≦*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

前の犬舎さんの躾の賜物(^ω^;);););)
関連記事

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
食の細いフロールちゃんのイメージが強く
アムアム良かったですね。
って1バウでメッ
(^_^;)
フロールちゃんのきょとん顔
可愛いです。
フロールちゃん専用のクッション!!
あは


2016/11/04 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

もう、もりもり食いしん坊フロールに、大変身です(´▽`*)アハハ
苦労しなくって済んでおります(´>∀<`)ゝ

日々0バウの事なんで、これは守らせたいなーと(^^;;
食いしん坊になったので守れないかもですが。

フーちゃん専用クッションはめっちゃおおっきいんです(笑)

2016/11/05 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment